Wednesday, July 17, 2013

美子の夢:一

莉莉

新しい話し書きましょ!!

私の名前は美子です。十四歳です。毎日私は学校の後でピアノ勉強します。私はコンサートピアニスト為りたい。私の同級生たちは私の生活分かりません。皆は学校の後遊びたい、カラオケ行きたい、サッカーをしたい。でも私はピアノだけ好きです。

お母さんは私のピアノの愛があまり好きじゃない。お母さんは本当にファッショナブルな女の人です。素敵なシャツとか素敵なドレスとかいつも着ます。私ファッションあまり好きじゃないいつも快適な服着いたい。宝石とか小物とかめんどくさい気持ちある。私とお母さんは本当に違う。

夫さんとあまりしゃべれない。夫さんは仕事が一杯あります。だから毎日夫さん帰りの時の前私は寝ます。

妹は変の女の子です。妹は六歳です。いつもテディベアとしゃべる。物語のどのような私は知らない。妹の秘密です、私と妹は共有したくない。妹の名前は莉莉。

No comments:

Post a Comment